助成金活用で、“自走できるマーケティング組織”を育てる
いつでも受講できる、eラーニング研修パッケージ
解決できる課題
1
組織力強化
社内にマーケティング人材がいない
社内にマーケティング人材がいない、採用ができない場合には、研修が有効です。
現在のマーケティング手法は複雑化しており、キャッチアップできていない企業が増えています。
今いるメンバーの実力を高め、成果が上がる土台を構築します。
2
外注依存脱却
内製化の土台整備
企業が成長するにつれ、マーケティングは内製化が必要になります。
マーケティングは複雑化しており、全てができるマーケ人材を社内に抱えることは困難です。
外注依存脱却のため、研修で内製化の土台を整えます。
3
適切な外注先選定
外注先の適切な見極め
経営者やマーケティングチームのメンバーが実力を上げることにより、適切な外注先を選定できるようになります。
外注先の言いなりでは成果を上げにくいため、まずは社内のマーケティングチームの底上げから行いましょう。
ソリューション

助成金対応
最大75%補助対象
助成金申請代行費用無料

研修プログラム
マーケ基礎/戦略思考/DX基礎の3領域
eラーニングでいつでも学べる

無料アフターフォロー
無料のアフターフォロー
受講期間中のチャットサポート